2009-02-08から1日間の記事一覧

トニセンコンサート@新潟県民会館(2/7)・6

1年後の自分のために… 最後まで書き記しておきたい…けど眠い■坂本君&イノ曲 井「この空気を、ミュージカルな空気をどうやったらコンサートに戻せるのか…。 とりあえず、僕ら二人で、今までやったことないような感じで歌おうと思います」新曲かな? しかし、…

トニセンコンサート@新潟県民会館(2/7)・5

今更ですが… 参戦予定のある方は、こちらを見ない方が、新鮮な笑いがあると思います。 会場で、大声で、笑ってあげてください…意気消沈しながら道を歩く二人。 しょんぼりするイノの肩をそっと抱き寄せる坂本君。一方、博は定期入れ(定期入ってないけど)の…

トニセンコンサート@新潟県民会館(2/7)・4

映像部分なげーよ!!!!!都内某所―― 前回コンサートのアンコール衣装(3色のスウェット上下)で稽古をする3人。 稽古の終わったイノと坂本君は、スタジオから慌てて出てくる博とぶつかる。長「あっごめん…じゃあ、お先に!」(演技全開の博)きょとんとす…

トニセンコンサート@新潟県民会館(2/7)・3

MCはとりあえず割愛ですみません。 映像前部分ネタバレです↓MC終わり、坂本君が「長野から、ぼくたちにとってもみなさんにとっても大事な話があります」と言って、はける二人。 残される博。 真っ暗なステージで、ピンスポ。「今回、このコンサートを開催す…

トニセンコンサート@新潟県民会館(2/7)・2

そういえば…オフィシャル写真見るの忘れてて今見たんですが、博、ほほのあたりや目の下に疲れが出てますね。 舞台疲れかなあ? それともはしご疲れ? いつ撮影だろうこれ。判別できない…。ネタバレ続き↓小MCを経て、V6曲カミセン曲を含むメドレーへ。 メドレ…

トニセンコンサート@新潟県民会館(2/7)・1

いつものごとくうろ覚えです〜 セットリストはどこかから拾ってきた(すみません)■OPアニメ ピーターパンのように夜空を飛ぶ3人の、ちょっと気持ち悪いアニメーション。 何が気持ち悪いって、動きがしゃくとり虫みたいなところです(笑) 私は見た瞬間「…太…

トニセンコンサート@新潟県民会館(2/7) 開演前

というわけで行ってきました新潟! いろいろハプニングありましてバタバタしてましたが、着いたのは16:00くらい。 会場には、17:00くらいに着けばいいかな〜と思っていたので、古町で降りて新潟食の陣当日座へ。 おなかがすいていたのでけっこう食べた…。 …

夜行列車で帰ります

明日は使いものにならないと思います…でも安いの!トニコン初日、楽しかった〜!! あと1ヶ月くらいは「農協」で笑えそうです。