リニューアルしてよかったー

昨日の学校へ行こう!SP、久々にリアルタイムで見ました。
最初の東海林太郎ファンの男の子の部屋で蓄音機をぶっ壊す博…さすが!!
MOBIでもいろいろ壊していた印象があります。やっぱ力が強いから?
「(ゼンマイを)どちらに回しました?」ときかれて「右!」と勢いよく答えてたのがちょっとすごいと思いました。
私だったらどっちかわからないな〜。
右手と左手も時々どっちがどっちだかわからなくなりますもん!
健ちゃんは健ちゃんで「ショウジ君!」って言っちゃうし(笑)
いやもうかわいいから全然オッケー。
親父ギャグ言うりゅうじ君に無表情でマイクぐりぐりおしつけてた博が素敵でした。

早稲6は気になる新コーナー「今週の長野君」に注目です!
まあ注目するような中身は特にありませんでしたが。
やっぱり指導が入るとぐーんと良くなるのがわかって、ねっV6すごいっしょ!?と嬉しい気持ちになりますね。
空について語るうさんくさいとこもいいじゃないですか!(笑)
生徒達の自己紹介を見て、エスカレーター式といえどもちゃんと上を目指そうとしてるのね…と思いました。
政経とかの勇者系じゃなくてあえて村人系を極めるぜ!みたいな子はいないのかね。

インタビュー企画は、まさかほんとにあんな風に取材の場がとってあるとは思いませんでした。
びっくり!
審査委員長の博は、モニターで見てる時こそ「アクターって言えよ!(笑)」とか超つっこんでたくせに実際取材の場で英語で話されると「虚無」って感じの目をしてて面白かったです(笑)
絶対わかってないよ!
イノはダコタ・ファニングにずっと
「かぁわいい〜。かぁあわいい〜」って言ってて明らかにやばい人です!
ってよく考えたらコンサートでもカミセンに言ってるか。普段から危ないからまあいっか。
でもほんとにかわいかったですね。お人形さんみたいだった。
あの年にしてもう椅子の座り方がハリウッドスターぽかった…。
他の国もまわったのかはわかりませんが、もし日本だけじゃなかったのならいろんな国の「かわいい」にあたる言葉を覚えて帰るのではないかと思う。
あの3人の中で誰が一番タイプかきいてみてほしかったです。

1回目のインタビューが終わった鶴田君を「反省会だ」とひっぱっていくイノと博。
なんか最近博学生の扱い手荒じゃないですか?(笑)
監督とトム・クルーズへのインタビューの時もどしどし叩いてなかったっけ?
後ろにいるのにわざわざかなり手を伸ばしてちゃっかりトム・クルーズと握手してた博に笑いました。どうだ私達の気持ちがわかったか…!
イノはずっと鶴田君の肩を支えてあげてましたよね(博もだけど)。
あれってものすごいテンパってる鶴田君にとってはけっこう心強かったのではないかと思います。
そういうこと、自然にできるのがすごいな〜と思います。

合唱部は大変な時ですね〜。
前回新入部員が入った時に「音楽科です」って言ってた人が多くてへ〜と思ったのですが、へ〜レベルではなかった。
音楽科ってやることたくさんあるんですね…大変だ。
せっかくだからいい結末になってほしいです。