ビバビバ

VVV6、昨日は豚焼肉でした。
博出すぎじゃない?(^ ^;)博VS健ちゃんが2週続いたのね〜。
時々というかほぼ毎週ですが、博のリアクションや感想を見てるとなんともいえない気恥ずかしさに襲われるような。なんか「あちゃ〜」って感じの(笑)
昨日は「肉やコラーゲンが主張してる。『肉だよ〜!』って」みたいなことを言ってるあたりで力が抜けました。オジーかよ!
まあ、そんなとこがかわいいとか思っちゃうわけですが…。

健ちゃんとカトちゃんはなかなかいいコンビでしたね〜。
健ちゃんはけっこう誰とでもいいコンビになれるなあ。すごいです。
特に年上の人とからむのがうまいですね。
ベッキーの肉盗んじゃうとこがかわいかった♪

そういや書き忘れてたけど、先週のうな丼の回に出てきたうなぎの稚魚ってかなり見た目寄生虫でしたね…(^ ^;)
うなぎつかんでる時の健ちゃんの手の筋が素敵だった!