やぶさめやぶさめ♪

今週の学校へ行こう!流鏑馬最高!!とにかく大爆笑でした。
流鏑馬がしたい少女(ちなみに彼女の名前はなんと読むのでしょうか?ナレーターが何て言ってるのかよくわからなかった…。どうしても「はらたいら」にしか読めない)をほっぽって弓道対決に走る岡田と剛ちゃん。
二人とも各140本くらい射ってたってすごすぎる(^ ^;)最後にはちゃんと当ててるし。
経験者(でしたっけ?大化改新?)っぽい岡田、ほんとに何をやらせても様になる…。
剛ちゃんはフォームがちょっと違うぽかったのに先に当てちゃうのがすごいです。
二人とも何でもできちゃうんだな〜。
岡田が的に矢を当てた時の3人での舞いはあれですね!「ありがと先生 ありがと先生♪」@オトセン!
当時何回もリピートしましたが今回もリピート(笑)かわいすぎる…。
岡田の足の動きがアホっぽくていい!

本番前の練習では岡平健の見事な乗馬に惚れぼれ。
「岡田の顔が馬みてぇだな!」「どっちが岡田だろう?」には笑いましたが(笑)
「良かったよ岡田!」と馬の方に話し掛ける剛ちゃん、「俺はこっちだよ!」と岡田。
これだよこれが正しい岡田のいじり方だよ…!と胸を熱くさせる私。
健ちゃんが加わったら完璧だったのに!

本番では笑いの神が降りた剛ちゃん&ポニーの蘭丸に手を叩いて笑いました。おもしろすぎ!
剛ちゃんと動物のコンビって最強だ。
オトセンの時やってた犬のきんた君との絡みを思い出したりして。
剛ちゃんを振り回し落とし最後に暴走する蘭丸いいなあ(笑)
それに対する剛ちゃんの反応も「な〜んだよ最後のダッシュ!!」って本気リアクションでかわいかった。

オカケン様(って書くと男闘呼組のオカケンみたいだが)はもう文句なしに美しゅうございましたね…。
あれはずるいよ〜。射殺されたい!と思った乙女がたくさんいるのでは。
しかしオカケンサンバには笑いました。スタッフいい仕事するな(笑)

警察官になりたい男の子のロケでは、剛健も警察官のかっこしてほしかった!
でも頼りなさそうな男の子をフォローしたり現職警官の方に勝負を挑む二人が良かったです。
パトカーに乗る時はヘルメット装備なんですね〜。
あれヘルメットなかったら剛ちゃんなんか完璧護送される犯人だよな…と思いました(笑)
ごめん剛ちゃん!