演技者サマサマ

演技者。プロデューサーズ特集。
歌ってる博を見てなんか「うわああ!」と思って速攻テレビ消してしまいました。
そしておそるおそるまたつけた。

…博が!歌ってる!!ミュージカルっぽく!!!
うまくなってましたよね〜。びっくりした〜!!
先生すごいよありがとう!(誰だ) みゃおみゃおすげぇ!
ちょっと安心したと同時に、もっと行きたくなって困りました。
でも10周年コンに備えてるからお金ないよ…。

バケツに入ってるイノとか彩輝さんと博の絡みとか楽しみだー。
ビル先生は顔怖いですね(笑)でもダンスめちゃくちゃうまいなあ。
簡単そうなところをちょろっと教えてるおが映ったのですが、まわりの人とは動きが違った。
曲途中で変わるカウントがとれなくて悩んでる博に「軽くへこんでるんじゃねぇかよ!(笑)」ってつっこむコメンタリーのイノ。ここ何回見ても笑える。
早く観に行きたいです!