玉鉄かっこいい

昨日の正直しんどいは、玉鉄こと玉山鉄二市川由衣吉岡美穂とでWデート。
玉鉄と剛が一緒にごはん食べたことあるなんて意外でした。全然接点なさそうだし。
せっかくWデートなのに前の席に男子、うしろの席に女子という乗り方でいいのか…と思ってたらやっぱりファミレスで席替えをしていた(笑)
久しぶりにしんどそうな空気でなかなかいい感じです。
あ、「僕らの音楽」を見てたらしく「ほんと歌うまくてびっくりした」と言った玉鉄の好感度がアップした!

そのあとは移動してボウリング&卓球対決。
剛のボウリングはこないだのHEYよりうまく見えましたね。ギャラリーいないからかな?
それ以上にパートナーの市川由衣ちゃんが下手だったってのもあるかも(笑)
ストライクとってなぜか敵チームの剛にハイタッチしに行った玉鉄の好感度がまたあがった!

卓球対決では女の子二人がすごかったですね〜(笑)
でも私も温泉とか行っても全然できないから人のこと笑えないっす…。
しかもへたっぴでもかわいいもんな。二人。
結局ここも剛チームが負け、ドーナツ1万4200円(だっけ?)をおごる剛。
ドーナツで5ケタってありえない…。
ミスド100円だったら140個買えるじゃん!

来週は釣りで爆弾ガールが乱入するそうです。
予告では顔が隠されてたけどあきらかに篠原だな(笑)
それWデートにならなくなっちゃうけどいいのかな?(^ ^;)

しんどいと関係ないですが昨日はカラオケでオールでした。濃かった…。
「消えない悲しみ 消せない記憶」を歌ったら
「宇宙を舞台にした宮崎アニメって感じだね」って言われました。
なんか納得!!