雑誌・2

今月はブイもキンキもやっぱWink upが一番だったかな〜。
光一さんなんか金持ちっぽい。
このお坊ちゃまがこぼれ話用にあほなことやってんのかと思うとかわいすぎです。
頑張りすぎて椅子から落ちるって。何してんだ(笑)
ポージングが苦手で「お腹痛い人」みたいになっちゃったのもかわいかった!
振付ならいくらでもかっこいいポーズができるだろうに光一さん…。

剛の写真もやばかったです。特に舌出してるやつはなんかもうずるいよ…。
妙に質感あるし。舌。
光のあて方がみたいなのがあるのかもしれませんが、まんがみたいな目してるな〜と改めてまじまじと見てしまいました。

duetのアイドルランキングには二人ともいくつかランクインしてましたね〜。
「亭主関白になりそうなアイドル」1位の光一さん…うん、わかる(笑)
目を疑ったのは「インテリっぽいアイドル」。なんと5位が堂本剛

……なんで???

どこから来たイメージなのか、本当にわからない(笑)
何かの間違いか…?

それにしても光一さん、F1のことばっか話してますね〜。
ほんとにベルギー行くんだろうか。その時ってカメラもついてってくれるのかな?
昔からF1好きって言ってたけど、ここまで語るようになったのっている頃からだっけと考えてしまいました。リポーターやったあたりから?
あと気になったのは、「星に願いを」の大平さんはいつもスペイシーな服を着ているのかってことです(笑)OAでチェックだ。



…余談ですがSPACEYって辞書で調べたら「(大麻で)ぼーっとした」とか出てきたんですが、これって和製英語とかだったりするんでしょうか?
じゃあDAIGO☆STARDUSTの好きな言葉「COOL&SPACEY(スペイシー)」のスペイシーって何よみたいな感じになってきちゃうよ!(笑)
英英辞典では「奇妙だと思われるものや現代的だったり夢のようなものであったりすることを描写する時に使われる」みたいに載ってた。
やっぱ「宇宙的な」(?)みたいな意味はないのか?