鷺…

昨日の堂本兄弟kiroroの絆とか、トムさんの涙とか感動でしたね〜。
kiroroは同級生コンビだそうですが、お子さん達も同級生になるのか!と思うとなんか素敵。
トムさんとコーンさんのことは、ちょっとキンキだったらどうなるんだろうなあ〜とか重ねて見てしまいました。2人組だし。
みなさん頑張ってほしいです。

最後に篠原が出てくるとは思わなかった!
もらった花束を落とす剛(またう落とし方がうまい)、一直線に篠原に向かっていって押し倒す(言い方が微妙ですが/笑)光一、相変わらずの3人で嬉しくなっちゃいました。
篠原ほどキンキの心を開いた女の子はいまい…。
LOVELOVEが懐かしいー!!カムバック!
来週のしんどいも篠原出演だし、楽しみです。




…しかし。

先々週の予告や今週始まる前に流してた「裏側密着」映像はなんだったわけ…?
観終わった後ちょっとがっくりときてしまいました(^ ^;)
「裏側密着」と言うのに半分くらい表ライブの映像だし…。
坂井真紀さんも嫌いなわけではないですが、なぜ出てきたんだろう?と。
過去ゲストの中で最高視聴率だったとか前言ってませんでしたっけ?だからなのかな?
キンキの映像で釣っておいて結局4分くらいしか出してくれなかったってJAROだよ〜!

キンキキッズとメンバーの絆…」ってナレーションもなあ。あんまり感じられなかったよ。
てかその絆を感じ取るにはあまりにもキンキの出番が少なくないですか…。
ライブ中でできないのはわかるけど、あのインタビューをキンキがしたり二人から一言あったりすればもっと感じられたのかもしれませんが。

収録日記やBBSも見ました。みんな筋が通った反論でPCの前で頷いた。
てかなんですかミュージシャンシップって(^ ^;)
コールする時の空気を読めという意見はわかりますが、実体のない言葉だなあ…。
ほんと、その言葉を使うのならウソ予告で視聴者を釣るのはやめていただきたいです。

あとこの際言ってしまいたい。みんな思ってるだろうけど。
仮にもモノを作ってそれを見てもらってお金をもらってる人が、「誹謗中傷」はともかくとしても「批判」まで受け付けません!と公言してるのはどうなんですか…?
どんなわがままだよ〜。
あと自分の番組の視聴率と他の番組の視聴率を比べるのはいかがなものか。
いやみんな他社の視聴率と比べるとは思いますが、それをHPで発表するのは…。
そうか、カウントダウンはレコ大を凌いだか。よかったね…。

LOVELOVEもHEYも素もマッハも面白かったのになあ。
僕音も良質な番組だと思うんだけど。
何がおかしくなっちゃったんでしょうね?
多分今回のことで色々意見をもらったと思うので、それを見て考え直してくれたらいいなあと思います。

あ、ちなみにラジオは寝過ごして聞き忘れました(笑)
しまった〜。