F2ラブ

F2の博生ゲストだったとは!VTRかと思っていたので嬉しいです。
あ〜癒される…(笑)

相変わらず生のコメントに強いですね〜この人は!
打ち合わせもあるんだろうけど、出演者の質問にも的確に答えてしっかり宣伝してる。
そんなソツのなさが好きだ(笑)
歌の稽古風景が出てきて
「声出てますね〜」「アイドルの歌い方とはちょっと違いますよね(笑)」
なんて言われてるのを見てちょっと動揺してしまいました。
それお昼から流すのー!?どきどき。
でもほんと、「ブロードウェイミュージカル」ってきいて不安に思ってた当初より安心して観ることができそうで良かった。私が入るのって実は後半なんですが、楽しみに待っていようと思います。