ヘキサゴン

可もなく不可もなくって感じでしたが(^ ^;)
なんでこれ内容前のと大きく変わっちゃったんでしょうね。残念。

ペーパーテストはほんとに普通のペーパーテストだったのに、ぎりぎりだけど半分から上だった博にびっくり!(失礼か/笑)
坂本君もだったけど、やっぱり苦労人な分常識が…とかそういうことですか?
イノは最近まで高校生だったんだからせめて半分以上に食い込んでほしかったです(笑)
テストを受けてる時に髪が邪魔だったのか手で散らす博をアップで見れて眼福でした♪

チームで回答を合わせるやつでは、17年間過ごしてるイノと博の答がいっこも合ってなかったのに笑いました。
でもそのあと他のチームが答えてる時にうしろで楽しそうにおしゃべりしててかわいかった〜。仲良しクラブめ!

リレー形式のやつでは、博がけっこう長く解答席に立っていたのでどきどきしました(^ ^;)
だってボケるわけでもなくほんとに「わかんねー!」って感じだったからさ…。
答えられたのが「江戸の敵を長崎で討つ」だったのがなんからしいというか。
小学生の時に図書館で「マンガ ことわざ辞典」とか借りて読んでそう(笑)
イノのあとにいた堀ちえみさんのおかげで答ええることすらできなかった最後の人(名前忘れた)がちょっとかわいそう…。


演技者。フライヤーはまたプロデューサーズ
いつまで続くんだ(笑)ありがたいけど。
稽古の様子が新しく加わってましたね。早く生で観たい!!