爆弾ガールすごい

今週のしんどい。
えーと、爆弾ガール・篠原ともえ投入後の剛さんはゆるみすぎだと思う(笑)
「剛君があまりにも何もしないから私が何かした方がいいのかどきどきしちゃって!」
と、途中参加のゲストなのになぜか番組進行をしている篠原を見て笑ってる剛はとても番組ホストだとは思えません!
いや〜ほんとすごいわ篠原…。

でも正直、あの場での篠原を見て私は「飲み会での私のノリに似ている…」と思い他人を見ているような気がしなかった…。応援してるよ篠原!(^ ^;)

剛は釣りではかなりいいとこ見せてたのでびっくりでした。
釣り釣り言ってる割にはあんまりうまくないのかと思ってたから…(笑)
スタッフに釣りの説明をして引かれて、
「光一の気持ちがわかった。光一がF1の話してる時まわりのスタッフがこんな顔してる」
と言って笑っていたのを見て、F1の話をする光一さんをすごく「おもしろい」と思って見てるんだろうな〜なんて思いました。
なんかキンキはお互いが暴走してるところをにこにこと見ているようなイメージがあるよ。

浴衣も良かったですね〜。
しかし若々しくてかっちょいい玉鉄(でもちょっとテキ屋の兄ちゃんのようだ)に比べて剛の落ち着きは何!
呉服屋の若旦那って感じだったよ。中込呉服店か?

最後のマネージャーさんのダンスは一体なんだったんだろう(笑)
決めポーズのまま終わってたところがかわいかったな。

それにしてもスタジオ映像での乳の谷間には目を疑った(笑)
成長した…??
ぜひバストアップの秘訣を教えていただきたいです。
つーか、もうちょっとだけでも鍛えた方が…いいんじゃ……(^ ^;)