いろいろ興奮

うわーい出たよ出たよ10周年コンの日程が!!!
考えるだけでにやにやしてしまいます(笑)
しかしどうしようこの日程…遠征もしたいが金がない。
あと就活とかどうしよう…。てか就活っていつからはじめるの…。
教育実習の説明会の時も登録の時も介護実習の登録の時も思ったけど、私は友達がいなければ何の情報も入手できない(^ ^;)
就活の本でも読んでこよう…。

それはともかく、これオーラスは名古屋で決定?
これで「追加決定!」と銘打ってくれるならいいけど、「追加にまわされた!」「私はまわされなかった!」とか、「番組限定申し込み」とかは勘弁してほしいですよ…。
つかこれ以上伸びたらキンキコン東京にかぶりそうなんですが(^ ^;)
この際一緒にドームでやっちゃえよ!!
坂本さん長野さんと光一さんで千年メドレー、とかつよしと剛ちゃんのW剛で踊りまくる、とかあったら私はマジで興奮しすぎてそのまま息絶えてしまうかもしれません(笑)
8人でビークルメドレーでアンコールはブギウギキャット。
「愛されるより愛したい」を歌って踊るブイに、「MADE IN JAPAN」を歌い踊るキンキ。
想像するだけで楽しすぎる…。
いやまあいつかのカウントダウンは評判が微妙だったようだとかきいたこともありますけども(^-^;)
曲のとっかえっことか絶対楽しいよ!と今日の学校〜を見て思ったのでした。

とにかく待ちに待ったコンサート、思いっきり楽しみたいです♪
うちわの材料買わなきゃ…!

ついでに今日の学校〜。
学生調査では最初に出てきた子達が「ギタマン部」って!
でもマンドリン系の子はいませんでしたね(^ ^;) なんだ〜。
番組でとりあげてくれたら人気出るかもしれないから紹介してあげて欲しいです(笑)
日テレのアナウンサー志望の子は、なんか坂本君がウケ過ぎてへろへろになってたのが面白かった。

フリツケ甲子園、最初早稲田に集まる意味は(^ ^;)?
ジミー呼びなよジミー(笑)
いや〜もうこれは興奮しましたよ〜。
アニバコンのDVDとCDTVの映像で硝子の少年が流れたので正直武蔵キッズのダンスはちゃんと見れませんでした…。
最初下に出てるのFコンかと思いましたが、よく考えたらあれはダンスのお手本としては適してなかった。
途中で光一さんの一本足打法と剛の「おおっさすが!」っていう掛け声が入ってますからね(笑)

しかしさすがジャニーズ、別グループの曲でしかも学生達の踊りを見て踊っちゃうなんてすごい!
「君達がやってるのはこういうのだけど、本当は全身を使うんだよ」
って健ちゃんすごいかっこいい!
実際に武蔵Kidsと踊った坂本君&健ちゃんですが、キンキよりしっかり踊ってた(笑)
そしてやっぱりあれはバックのJr.って感じがする。マイク持たないと。

今度のSPの予告を見てまた興奮してしまいました。
6人で車に乗ってるよ〜!まるでPVのようでしたね。
最初の告知で川にとびこむ坊主の少年が映った時に「現地で出会った学生さんかな」と思ったら
実は剛ちゃんだったことがCMはさんだ次の予告で発覚してびっくりしました(笑)
楽しみ〜!

HUDの試写会は各地で募集しまくっていますが、一体どこでやるんだろう…?
また武道館とかなのでしょうか。気になる。