日本の夏、学生の夏

行って来ました学校へ行こう!夏祭り!!
バイト先の更衣室で友達に着せてもらった浴衣で駅にいったらお仲間がたくさんいました…(笑)
電車の中の人や道行く人に「今日何か花火大会でもあるんですか?」ときかれるきかれる。
学校へ行こうだとは答えられず「ちょっとイベントが…」とこたえました。あやしいって。
しかし花火大会があるから何だっていうんだろう?行きたいってこと?

赤レンガ倉庫に行くとでかいみの宮金次郎のセットが見えました(笑)
遠くから見ても近くから見ても非常に怖い。
中に入るとブロックがわかれており、待機中にブイの音楽をかけまくっているものだから早くコンサートに行きたくてしかたない気持ちになりました。
ステージの上にはいつもの学校〜セットが組んであるので、想像してたよりちゃんと普通の観覧でよかった〜と思ったのでした。
(学生ばっか出てきてブイは別室でモニター…とかだったら微妙だな〜と思っていました)

内容は、30日のSP。
6人だけの九州旅行がほんとにほんとに面白くて幸せでした。
これはもう目一杯期待しちゃっていいと思います!!
あとメンバー全員浴衣で登場だったのが嬉しかったです。
博髪の毛さっぱりしててかわいかった〜。
う〜んどこまで書いていいのかわからない。
ちょっと整理しておきます。

地元の駅から徒歩で帰るのがめんどかったのでチャリに乗ってみました。
けっこう浴衣でも大丈夫だった(笑)片手で裾をおさえながらの運転でしたけども。
そして帰ったら誰もいなかった…。
いつものバッグじゃなかったので鍵は持ってません。
天国から地獄な気分でしたよ。
私はいつも鍵を持って家を出ているのに、忘れた日に限っていつも誰もいない…。
結局40分くらいコンビニで時間をつぶした。ありがとうコンビニ…。