祭り騒ぎでわっしょいしょい!

夏祭り、朝ズバでとりあげられてるのを見ました。
つーかみのさんはあのイベントの次の日の5時半から生放送やってんのか…。
しかも昼にも生放送入ってる。すごい。
紹介されてましたが、最後に「UTAO-UTAO」を歌って花火があがりました。
ほんとに歌ってたのかは謎…(笑)
博、サビまでマイク口元になかったような気がしないでもない…よく覚えてないけど…。
でも楽しかったですよ!早くコンサートに行きたい。って昨日も言ったっけ。

みんなVTR見ながらよくしゃべっていてかわいかったです。
私が見てた範囲だと、博は隣の坂本君や健ちゃんとよくしゃべってた気がする。
健ちゃんは剛ちゃんによくはなしかけてて、剛ちゃんも時々岡田に話し掛けたりしてた。
あれを副音声とかできけたら楽しいのに!
何かのコーナーの時にトニ3人がぴったりくっついてVTRを見ていて、何だ!?と思いつつかわいかったのでした。
ゲストの学生が来た時に腕をあげてぴょんっと台(?←イスのセットかな〜)から降りる博を見たとき思わず「かわいい!」と言ったら隣にいたお友達とおもいっきしハモってました(笑)
まあそれだけかわいかったってことだよ!
以下ネタバレ…とも言えない感じの感想(でも一応隠してみよう)。

6人旅行の話。
6人でいると保護者2人+好き勝手にふるまう4人にわかれるのが面白かったです。
2人が保護者だから4人が好き勝手に振舞うのか、4人が好き勝手にしてるから2人が保護者になるのか…。
まあどれが2人でどれが4人だかは言わなくてもおわかりでしょうが(笑)
上2人は常識人っぽいんだけど、中でも一番まともなこと言ってるのが坂本君ですね。
博はけっこう4人に乗っかってくることが。
そんでやっぱりイノは急先鋒。
剛ちゃんはテンション上がると一番場の空気を変える(でもあがらない時は寝てる)。
健ちゃんはみんなが楽しそうにしてると楽しくなっちゃうみたいで、かわいい。
岡田は端で我関せずってスタイルに見えて何気に参加してる。
自由人4人は保護者(特に坂本君)をおちょくるおちょくる。
「そうそう、こんな感じ!」って思ってたのが目の前で繰り広げられて楽しかった〜。