祝・初勝利?

今週のVVV6は、食いしん坊三人と普通の人岡田の対比が面白かったです。
が、そっちに入ってていいのか博!(笑)
「おなかいっぱい」と訴える岡田はかわいかった。
あと肉食べる伊集院さんを見て「口の中唾液たまってる!」って言った博がちょっとツボでした。
「唾液」って、「よだれ」や「唾」より少し上品?な感じがするではないですか。

そしてついに岡田君が初勝利ということで、おめでとうございます(笑)
脱・死神?10連敗の時から紙ふぶきを用意していたスタッフ、なかなかいい仕事です。
しかし私の録画は「このあと長野チーム罰ゲーム!そして岡田の口から爆笑のコメントが…!」ってとこで切れていた…(^ ^;)
新聞のテレビ欄に「野球延長は最長21:09まで」とか書いてあったから、23:39までしか予約しなかったよ。よく考えたら野球21:00までじゃないじゃん…。
まあ大半はとれてたからいっか。

そういやNY流も逃してしまった…。
先週はとってたのになあ。無駄だったけど(^ ^;)
予定表にでも書き込んでおかないとこれからの露出を逃しそうで怖いです(笑)