ananは無理だよ…

クルグル2周年企画で女性自身買いました♪
エプロン姿にぶっ倒れそうでした。かわいいじゃないか…。
2ページ目の右下の笑顔はぶっさいくだけど…(笑)
やせたな〜と思いつつ、二の腕はあんまり減ってないようで素敵です。
料理してる時の顔超真剣だなあ。

ジャニウェブのレポもいい感じでした!
「できたてがおいしい」と笑顔でつまみ食い…想像できる(笑)
すりこぎの匂いかいでみたり、耐熱手袋で油をかきまぜたり、楽しそうな様子が伝わってきました。
うらやましいぞスタッフ。ありがとうスタッフ。

友達に女性自身を見せたら、
「何で女性自身なんだろうね?ananとかじゃないの?」
といわれました。
いや…想像できないよそれ!(^ ^;)むしろ怖い!(笑)
アルバイトのanならまだ…。

ところで今日はプロデューサーズに剛ちゃんが来たらしいですね。
どうしたんだ剛ちゃん!10周年だから?(笑)
ちゃんと楽屋に寄ってあげたんでしょうか?明日のイノなきで触れてくれると嬉しい。