イェイ イェイ イェイ イェイ♪

ティポのDVDが来たぞ〜!
まだ本編に入ってる特典映像(なんかややこしい)しか見てませんが、いいっすねえフリーダンス集!
あれ絶対怖いよ。あんなカメラ&スタッフの前でよく一人でアドリブで踊れるなあ。
入る前に毎回こしょこしょはなしてる二人がかわいかった。

おそらくみなさん同じと子で驚いてただろうと思いますが、私もびっくりしました。
剛のあの腰、スロー再生じゃなかったんかい…!!
自分でスローにしてたとは!
太一さんの笑顔もすごかった。
「こくぶんたいちです!」ってなぜ叫ぶ(笑)
毎回手を叩いてから入るのと、あの動き(うまく説明できない…)がお気に入りなのかな?というのがインパクトあったというか。

エピローグオブ〜は長くて見るのが大変だなあ(笑)
ありがたいことです。