増殖中?

バイト先にいる人が、嵐コンに行ったらしい。
その人はもともとブイと嵐かけもちの社員さんと仲がよく、ゲームニッキを毎日見せてもらったりしていて、社員さんのお友達の都合が悪くなったので初コンにして2回も行くことになった。
1回目行く時は私が「嵐コンではアンコールが『あーらーし!』なんですよ〜」などと色々吹き込むと
「ほんと緊張する!絶対ついてけない」と言ってたのに、昨日2回目に行って来た彼女は
「キャップとパンフレット買っちゃったよ〜」と言ってました(笑)
キャップって!私も買ったことないっすよ!!

まだ掛け声とかは出せないなどと言ってましたが、何気にアラシゴトも買ってるし深いところへ行っちゃうのでは…。
転がる時ってはやいですからねえ(^ ^;)
私のまわりに嵐ファンがいすぎて、なんで私は嵐ファンにならないんだろう?ってことがちょっと不思議(笑)
嵐は嵐で好きなんだけど、これ以上貢ぎ先を増やすのは辛いからな〜。