星に願いを

最後号泣ですよ(笑)
私は孤独を感じてた人が孤独じゃなくなるみたいな話に弱いような気がする。
それをまた剛が演じてるしねえ。
あのプラネタリウム、観に行ってみたいです。

しかし、ディズニーってどんな風に制作に絡んでいたんでしょうか?
もっとディズニーらしくぱあっと派手にいってくれても良かったと個人的には思います。

「私、飛んでる…!」
「これが夢と魔法の王国だよ!(にっこり)」
キラキラキラ〜。

みたいな。どんな話だかさっぱりわかりませんが。
実話を元にしたってとこと、あと主役トリオがなんか妙に堅実そうな感じだったので「ファンタジー」みたいなのはあんまり感じなかったかなあ。
あ、いいこと思いついた!ディズニーがSHOCKをドラマ化するってのはどうだ。
すごいことになりそう。

剛、顔パンパンでしたね〜(笑)特に後半!
あの髪型は大事だと思いました。顔ちっちゃくみえるのかも。
コート着た姿はどこかで見覚えが…と思ったら 篤史(@君といた未来のために)だ。
白衣は荒太!
最近はテレビで素の性格?を出すことが多いせいか、平凡、のんびり、真面目、みたいなイメージの役ばかりやっているような気がするので、もっとパキっとした役とかも見たいところです。
今更不良少年はできないと思いますが(^ ^;)

笑顔泣き顔どれもおいしくいただきました。
泣き顔の時目と鼻が真っ赤になるのがすごい。つられちゃう。
陽子が去った後に一人でアストロライナーを運ぼうとして倒れて、「(宇宙関係でいろいろやった人たちも)みんな一人だったのかなあ…」とモノローグ入るとことか、
プラネタリウムのおじさんに「お前は機械じゃない、人間なんだ」って言われるとことか、
最後「一人じゃなかった…」って泣きながら話すとことか、いいっすね〜(笑)

これから番宣ラッシュの録画を見ます。楽しみ。