いろいろたまってたやつを見た

「食わず嫌い王」
こないだ出たばっかのような気がしてたけど、あれはめちゃイケ笑わず嫌い王だそういえば(笑)
剛の嫌いなものが生春巻きでちょっとびっくりしました。坂本君と一緒か!
カウコンの打ち上げとかでは生春巻きを出さないようにしてあげてね。
新髪型ですが、なんかいい感じゃん!…と思った。このときは。
27日生出演番組と感じが違うんですが…これどれくらい前に撮ったヤツなんだろう?

優香・石橋チームの質問をのらりくらりとかわしながらいつの間にか優香の運転手さんの話にもっていく手腕(?)はさすがです。
てか運転手さんに注目しすぎ(笑)
「その嫌いなものは食べられるの?」みたいな質問に
「場合によります。お偉いさんにすすめられたら食べます(笑)」とか言ってたとこが超かわいかった!
ジャニーさんには「ジャニーさんそれいらない」とか言えるそうなので、この場合のお偉いさんっていうのは局の人とかスポンサーの人とか森○子とかヒガシ様とかそこらへんなのでしょうか?

バツゲームで「一人硝子の少年」やってほしかった〜。
そして「ターンした時に『あれっ?(もう一人が)いない…』ってな」ってほしかった(笑)

「笑っていいとも」
「このセンス許センス」でのお題「夏に恋人達の間で流行りそうなデュエットソング」に対して「弓兵」って…。
ちょっと頭を抱えました(笑) 平日のお昼からシュールすぎっすよ…!
しかしこのまわりを固めるのがタモリ・ココリコ・関根さん・SMAP剛というメンバーでは剛が暴走しないわけない、というような気もする。
発売する曲には「ナイトドライブ」とかつけるくせに〜。
そういや数年前にキンキラかなんかで作った夏の曲も「Summer 上杉サマー」とかで
「なんだそれは…」と頭を抱えたなあ。
てか「作曲ズドーンズドーンズドーン」があったか。あれもシュールだった。

「ゲストがバツゲーム」というのはおいしい図ですけどもね。
それにしても弓兵はないだろ弓兵は…(笑)

F2スマイル
ピーコ…「昔はかわいかったのよね」ってフォローしてくださいよ(^ ^;)
笑っていいともにおすぎ、F2スマイルにピーコ、と何気にフジの昼を支配する杉浦兄弟…。

堂本兄弟
清水ミチ子のものまねは似てるのと微妙なのの差がけっこうありますね(笑)
「外タレならなんでもできる!」と豪語する光一さん、それに対して無茶な題を出す剛、
剛の題に応える光一さん、とここの流れが楽しかったな〜。
つかジョージ・ルーカスとかたとえ似てたとしても元がわかんないって。
剛が「今楽屋のテンションでしたよね」って言ったとこも好きだ。
今もまだ別々のドア開けたら中でつながってるんでしょうか楽屋。

今週はしんどいも兄弟もないのか…。
アルバムだかシングルだかの噂にどきどきしながら待つことにします(^ ^;)