大学生日記

いつのまにか夏休み終了まで1ヶ月きってしまっていた…。
やばい。やばすぎる。
夏休みレポート×3+後期1週目の発表の準備がどれも終わっていない。
むしろ始まってもいません。
レポート1と発表は同じ授業のもので、けっこうまじめに出席しているのですがなかなか難しいので終わるのか不安。
レポート2と3の授業はギリギリ出席していますがいつも内容を全然きいていないので何をしたらいいのかサッパリわからない…。
「できない できない できない 僕には〜♪@レオ」って心境。

近いうちに学校の図書館にこもろうかと思います。
地元の図書館ではやはり心もとないというか。
学校の図書館にいくといつもの習慣で眠くなってしまうのですが(仮眠室にしてるから…)、借りて帰ってくるだけ、というわけにはいかないのです。
なぜなら、こないだ借りた本をだいぶ長い間返してなかったので罰則点がたまり貸し出し禁止にされたから。

……私は、優等生とはいえないまでも割とまじめな人間として生きてきたつもりだったんですが。
一体どこで道を踏み外してしまったのでしょうか?(- -;)
夏休みが終わったら卒論のこととか決めなきゃいけないし気が重い〜〜。