結局ダンス教える博は見られず…

学校へ行こうは夏祭り裏側ちょこっと&フリツケ甲子園
井出君任命式はもっと長いのかと思ってました。
坊主タキシードな剛ちゃんと、剛ちゃんの服をなおしてあげる岡田の図が良かった!

祭り裏側では、緊張してる井出君をかまうメンバーの様子にこっちがにこにこしてしまいました。
「鼻でしゃべるのかよ!」ってマイク直してあげる健ちゃん素敵!
面倒見のいい先輩って感じ。
博の浴衣姿を見た母が「もうお父さんだねあれは。子供の手を引いてそう」と言ってました。
あんなかわいいお父さんほしいよ…うちのと交換してくれないかな……。
井出君の頭をぽんぽんしてるのがかわいかった。

フリツケ甲子園は夏祭り会場で見ました。
ちょこちょこカットされてたりつけ足されてたりしてました。
試験の様子がちょっと長くなって坂本君の出番が増えてたのが嬉しかった。
私センターの問題なんて高3になるまで全然手をつけてなかったのに、中学生のいる麻布がよく高得点だったな〜と思いました。すごい。
やっぱ受験に対する意識が違うんでしょうか?
早稲6が早稲7とか言い出したときは「うわーお調子者達め(笑)」などと思いましたが、
ADさんの涙を見たら「いいなー青春だなー」と思いました。お調子者は私かもしれない。
しかし武蔵Kidsはなんで省略されてたんでしょう?
夏祭り会場ではちゃんと流れてたんですが…。
審査員3人のコメントがかなりいい感じでびっくりしました。
やっぱプロなんだな。

フリツケ甲子園のおかげでV6のダンスが見たくなってきたところへ今日のイノなき。
いいタイミング!
次から次へといろんなエサをなげてもらえて嬉しいです(笑)

30分のつもりが4時間くらい寝てしまい、せっかくどヤ聴ける日なのに逃してしまった…。
ら、光一さんがプロデューサーズ観劇した時に博とバイク話したとかいう話が出たらしいとか。
うわー聴きたかった!!
来年のフィルフェス(あるなら)ではこの二人の車対談で…。
無理っすか?