週刊『戦艦大和を作る』が気になる

正直しんどい、ゲストはもはや準レギュラーの勢い・珍獣サリナと笑い飯
いつも以上にまったりしてましたね〜
笑い飯のネタを撮りながらにこにこしてる剛がかわいかったなあ。
あれ、あとで自分用にもらったりするんでしょうか?
あんまり面白くなかったけど…。

シャボン玉名人の兄弟、お兄さんがいじられまくりでした。
弟の方が才能あるのか。でも見た目は兄のが若そう。
兄リスペクトで兄の道具を肩にかけ弟の道具を持ってひょこひょこ走る剛がなんかツボでした。
けっこう長く続いてた気がしたのに、約8mだなんて…20mのシャボン玉作るのってやっぱ大変なんですね〜。さすが世界記録。

ゴムでっぽうは、なんとなく剛が得意そうな気がしてたんですが気のせいだったかも。
なんか、のび太が得意だから剛も得意なような気がしてました(笑)
決してのび太と剛を同一視しているわけではないのですが…なんでだろ?
いろんな鉄砲があってびっくり。電動マシンガン型かっちょいい。

ロケがゆったりしてたからか、スタジオでもロケ映像にはまったく触れずプラモデル作り(笑)
坂本君呼んで来い!
これ延々と流すDVDあったら買うな…。
野球?サッカー?延長のため最後の5分が見れなかった。
戦車どこまで壊れたんだ。