再びMAん華鏡

ヨネがプロデューサーズについて書いてくれてますね♪
「太一君やジャニーさんが絶賛してた」ってとこでちょっとほっとしたというかなんというか(笑)
社長はあの舞台をどう思ってるんだろう?ってのは実は気になっていた。
絶賛か〜嬉しいな!これでまた仕事が来る(そこか)。
社長のミュージカルの捕らえ方?思い?ってどうなんでしょう?
プレゾンやSHOCKとか観てると、ブロードウェイとかにかなり憧れがあるんじゃないかな〜って感じはしますよね。ジャニーズ事務所入ったら稽古でウエストサイド〜やらされるとか言うし。
でもその割に、歌を育てようとしてなくないですか?(^ ^;)
もちろんアイドルに大切なのは歌だけではないだろうし、「各自が伸ばしたいところを伸ばせ」っていうような雰囲気はします。
でも、ミュージカルへの憧れがあって、「バラエティやドラマもやってミュージカルもできる」っていうタレントを作るなら継続して歌のレッスンとかさせてた方が絶対いいと思うんですが。
舞台の時だけボイトレさせるとかだと、経験値はあがるかもしれないけど個々の資質に頼る部分が大きくなってしまうような気がします。
誰がミュージカルをやってもおかしくないような状況なんだから、ダンス方面だけでなく歌方面ももっと伸ばしてあげたらいいのにな〜と思ったりするのでした。

そういえばMAがやるミュージカルって「FAME」だったんですね!
フォーティンブラス思い出す(笑)

しょこたんが着メロをBREAKTHROUGHに設定したらしいとか。
なんか嬉しいぞ(笑)
しょこたんティガは見ないのかしら…。
早くBREAKTHROUGHでうちわorペンラ振りたい!