代々木苦戦

昨日の早稲田との公演は1500円だってどっかのニュースに書いてありました。
フィルフェス価格か〜。行きたい!

そういえば書くのを忘れていましたがコンサート、とりあえず3回は行けそうです。
3回…こうして見てみるとすごく足りないような気がしてしまう…。
冷静に考えてみれば、去年だってSummer Dreamは3セットだったんだし、いつもキンキコンは東京ドーム3回なのでけっこう十分なはずなんですが。
でもやっぱり足りない〜。
ってことで増やす方向でございます。だめだこりゃ(^ ^;)

今更ですが旅行中の録画見たのでVシュラン
こういう「グルメレポーター」を見ると、博の未来がこれだったらちょっとなあ…と思ってしまう。
本職(?)の方達ごめんなさい。
石ちゃんくらい芸達者だったらいいんですけども。
バツゲームで博がこねていたハンバーグ食べた人いたのかな?