本格的に出てきた新髪形

剃り込みを紫にしたところまではまだ良かったのだけど…。
食わず嫌い王の時は「すっげーいいじゃん!」と思っていたのだけど…。
あらためてテレビの前でがっくりきた堂本兄弟(^-^;)やっぱあのパーマはダメだって。
まあでも今までのことを考えたらこんなに長い間素敵ビジュアルだった方が不思議だったわけで。
最後にCMはあの姿で良かった、と思うのでした。

(余談ですが「一線を越えたカカオ」、今友人との間で流行っています。
「君がプロに何を求めてるか知らないけど…」「一線を越えたビジュアル系、ピエロ」とか言って・笑)

内容的にはけっこう二人のかけあいがあってそれだけでけっこう満足してしまった。
平山あやちゃんが「東京ラブストーリー」好きだったって知った光一さんが
「『カンチ、ふんふんしよ!』やないか!」と濁してあのセリフを言って
剛が「ああ〜やっぱり言ってしまいましたか」とつっこむあたり、ラジオのテンションっぽくてなんか好き。
楽屋での様子を捏造するとことか、みんなで「由美ちゃんは光GENJIの一員だった」って14歳(名前覚えてない…)を騙すところとか。
なんでジャニーズの人がああいうときネタにするのは「剣の舞」なんでしょう?(笑)
剣持つのが印象的だったってことでしょうか。

ベストヒットたかみーが「ジャニーズ」で、えっここで出しちゃうの!?ってびっくりしました。
特集するとしたらジャニーズの誰かがゲストの時だと思っていた。
てか堂本兄弟のゲストにブイ呼んでくれよ…!!
ガラスの十代」、キンキも歌って欲しかったです。