ホールドアップダウン

行って来ました試写会!
私はファミクラの二次当選だったので引き換えがほんとに開演の直前でちょっとあせりました。
並んでる私達につーこさんが
「どのような席になるかは運次第で整理番号も関係ありません!映画が見づらい席になるかもしれないけど、あとで映画館で観てください!」
とか言ってて笑いました。映画の試写会じゃないんかい!(笑)
いや、「どうせ舞台あいさつを観に来てる&複数回観るんでしょ!?」とお見通しなんだろうな〜と思いますが。
結局渡された席は1階のど真ん中って感じでかなり映画観やすかったです。
3階だろうな〜とか思ってたから嬉しかった!

とりあえず映画について。
私はHLHより好きかな?特に前半のテンポのよさ、エピソードの連鎖がとても好きです。
そしてほんとにくだらなくてげらげら笑える映画だ(笑)
博ファンとしては、刑事姿に興奮し気弱な姿にきゅんとしちょっとおかしくなっちゃってる顔に「うわあ…」となる感じ…。
個人的に、もうスピード狂設定はいいかな…と思いました
すっげえ顔してたよ!!!

以下ネタバレみたいな感じで。

後半は、「ええ!?」の連続でほんとに終わるの?着地点あるの?ってどきどきしながら観ました(笑)
うん、ストーリーを期待するものではないん…だよね?
かっこいいコントって感じだったかも?
アクションシーンはほんとムダにかっこよかったです(笑)
ここでも上二人はすごい顔して闘ってたけど……。
イノと香椎さんのラブラブシーンがツボでした。ウザかわいいカップル。

最後の除霊シーン?があっさりしすぎてて逆に深読みしちったよ(笑)
結局何がしたかったんだゾンビの人たちは。
とり殺すにしても中途半端だしさ〜。