お前はーやればできる子なんだよー♪

フレンドパーク?、正直うはうはでした♪
いや〜負けず嫌い博の本領発揮も見れたし、奇跡もへタレも素敵でした。
個人的に一番ツボだったのは、博がダーツで白シューズ当てたあとの剛ちゃんのいやそうな顔。
それからそこからの流れでした。
「お前なんで喜ばねえんだよ!」「喜べよ!」とメンバーからの総ツッコミに、遠〜くの方できこえる「剛、自転車!剛!」という坂本君の声(笑)
剛ちゃんが「いや…正直いらねえし?」と言いつつとりあえず「ありがとう!」とお礼は言って、そのあと博と超笑顔で何か話してるところがかわいくて思わずリピート。
この二人の、普通に暮らしてたら絶対接点なさそうなのに適度に干渉しすぎない距離にいつつ仲良い感じが最近ツボです。かわいすぎる。

もっと迸るままに感想が書きたいが余裕がない。
もう学校始まんじゃん!と気付いて改めて呆然…。
学校始まると、休める日が全然なくなってしまうのが辛い。

ところで他の方の日記を見て、最近の博の目尻の笑いジワが気になってたのはやはり私だけではなかったのね…と思いました。良いことなのか悪いことなのか(^ ^;)
メイクさーん!!ケアしてあげてくださいよ!!!
なんだろうあの髪型になってサイドがすっきりしたから目立つのか?
今までかなりキープしてきたと思うので、もうちょっとやればできるはず…だよね?
そろそろSK-??助けて桃井さん!!