読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

着地したい

日常

一番やばいレポートにとりかかり始めてみました(やっと!!)。
1000字くらい書いたけれど着地点が見つかりません。どうしよう。
しかも途中から書いてるから最初もどうやってはじめたらいいのかわかりません。
というかあと7000字ってなんとかなるもんなんでしょうか?

現実逃避のために、vodafoneのHPを見まくって携帯電話を新しくしたくてたまらない気持ちになっている。この金のない時期に!
せっかくだから会社もかえてしまおうかなどと考えましたが、V6ファンとしてやっぱり岡田准一に操を立てる(?)べきなのか。
5年も使ってりゃなんか愛着わいてくるしな。どうしようかな〜。