兄弟祭り

堂本兄弟はキンキの一問一答と話題のくの一歩きのとこだけ見ました(笑)
ほ〜んと息ピッタリだよ!かわいい!
郷さんは「へっ?」って言ってるのに剛の発言の意味を正確に理解して一緒にくの一走りを見せた光一さんはお見事と言うしかない。
「くの一は任務だからしかたない」って返した郷さんもいい感じだったな。

一問一答、キンキでやったのって初めてじゃないですよね?
前やってなかったっけ。気のせいか?
合宿所のエピソードに当時のキンキのビジュアルを当てはめて想像するとかわいすぎるよ…。
あの髪型は皆やめてほしいと思ってるんですね(笑)
前が良すぎたからなー。
でもまあ今耐えればいつかはまた素敵な時期が巡って来るに違いないと信じている。


ところで、キョン子のピアノはあれは上手なの…?(^ ^;)
いやダントツでかわいいことは確かなんだけど。

剛のLove Fighter最近よく更新されてますね〜。
てか、何故おネエ言葉…??
でも、私、思うんだけど、LFの言葉って、太宰の「女生徒」に似てるんじゃないかしらなんて、ちょっと、もしかして、違うかもしれないけれど、でも、前「女生徒」読んでたって、言ってたし。

(そういえば今度太宰をトヨエツがやるらしいですね。見なきゃ!
友達は「役所広司にやってほしかった」と言っていた。確かに髪型似てるかも。
 とか思ったら実際演じたことあったらしいですね)

光一さんの連載とのギャップが激しくて面白い(笑)
てくてく歩く姿想像できるなあ。かわいいぞ(所詮ファン)。