終わったあー

…レポートの方が。
さあこれから発表のレジュメ作りにとりかかるわウフフ。
頭の中ではほとんど完成してるから…!なんとかなるはずだから…!
さっき栄養ドリンク飲んできました。
この前弟がこのドリンクの箱使ってゴキ潰してたんだけどそのまま使用し続けてる我が家。

なんか二名ほど学校のパソコン室に泊り込んでレポート作成してるらしいです。
みんな追い詰められてるなあ…(^ ^;)

「この課題を思うと大学辞めたくなる。と思いつづけてたら、夏休みが終わってた」
「いっそのこと先生に私を切って欲しい」

などなど、がけっぷち学生達の悲鳴がいたるところからきこえてきます。
この分だと卒論とかも大変なことになりそうで怖い。