庶民派アイドル

今日のイノなき。
2階に柔軟剤コーナー、1階にパンツコーナーって明らかにかっこいい感じのお店ではないようですが(笑)生活臭出してるね!
大型スーパーかなんかでむっちゃキメ顔で柔軟剤やパンツを選ぶ博とそんな博を置いて先に行く二人の姿が目に浮かぶようですね。
博は回転寿司で満足できたのだろうか。

そういやこないだフレンドパークリピートしてたら博の動きが変なところを発見しました。
「アーケード6」で手裏剣を投げる剛ちゃん。あと1つ!ってところでなかなか倒せない、って場面です。
剛ちゃんの投げた手裏剣が台の縁?に当たって跳ね返ったところの博の動き要注目!!

何を一人でそんなに慌ててるんだ…!?

びっくりしたのはこっちだ(笑)
あまりにも面白くてなんどもなんどもそこだけ見てしまいました。
相当ドキドキして見守ってたのだろうか。
そういう子供っているよな〜とか思ってしまった。