TV解禁

授業いっこ切ることにしちゃった。へへへ…(ダメ人間…)
その代わりTOEICのお勉強をしたり本をたくさん読んだり一般教養とかSPIの問題集とかちょっとずつ手をつけていきたいと(^ ^;)
ちょ、ちょっとずつね…。

てなわけで「堂本光一の見ちゃダメ!」を見ました。
前回よりは面白くなってた。扱ってるのがプロの人たちってのもあるかもしれませんね。
しかしグラビアアイドルはすごいなあ…(^ ^;)
すごいとは思うけどなんとなく不公平じゃないか。男のグラビアアイドルって作らないの?
水着の女の子がたくさんきゃあきゃあ言ってる番組があるように水着の男がわあわあ。
…うーん、あんまり楽しくないかなあ?
それ以前に男性グラビアアイドルがいっぱい出てきたらジャニーズが危うくなるかもしれないから今のままでいいのかも。
そしてジャニーズはお風呂も着ぐるみもパジャマもこなしているのだったそういえば。

それはともかく見所はやはり光一さんの子猫のポーズ!!
本人が照れまくっていたのでこっちまでTVの前で照れました(笑)
見てはいけないものを見てしまったような…か、かわいい〜〜。
あのポーズも良いのだが照れてる様子がたまらない。
でも「子猫」なのにやっぱりちょっとファイティングポーズっぽくなっちゃうんだね光一さん。素敵。

ビバ☆マジシャンではマジックのタネを見抜いちゃう光一さんかっこよすぎでした。
やっぱショックとかで微妙〜にマジックやってるから発想の仕方がわかるのでしょうか?
マジックコーナーあったのってピカイチだっけ?
YOUが「白くて細くて長い男の人の手が好き」って言ったときに「じゃあ俺全然ダメだ!」と言い切った光一さん、でそのままCMに入ってしまったので「えっ何のフォローもないの!?」とちょっとびっくりした(笑)
見かけによらず(?)男らしい手だもんな。あれがいいんです!

もし今後やるとしたら、ぜひとも「ビバ☆ジャニ」をやっていただきたいと思ったのでした。