H.A.N.D

祝!Hアルバム発売!!
いやー待った待った!嬉しい…。
とりあえず二人合作の「恋涙」に超期待です♪
愛かたをこえるか!?
DVD付きは最近の流行なんでしょうか。
それぞれのインタビューよりも二人一緒で答えてるのが見たいと思ったりもするのですが。
あーでも新曲ひっさげてコンサートなんて嬉しい!
やっぱりシングルだらけだとどこか物足りない(笑)

正直しんどいSPは前述のとおり30分ほど逃し、途中から録画です。
デート対決、剛が最後でよかった〜!!
アンガールズのしか入ってないとかだったら泣くよ(^ ^;)
ま、剛のビジュアルはアレなんだけど…。
「おっとっと〜」から始まる口調が不自然で爆笑でした。
暗記は得意でしたよね?60点ってけっこうすごいではないですか。

さまぁずとの対決。ウェイトレスさんとの会話は…剛君もそんな深夜バラエティな質問をするようになったのか、となんだかほろり。
学校でのゲーム、あれピラミッドって言うんですね。こないだ友達とやったけど全敗でした(^ ^;)
剛とだったらどっちが弱いだろう。光一さんは強そうですね。
キンコンカンゲームは微妙でした(笑)

太一君はいきなりコメントで登場しましたが、しみじみ面白いですね〜。
すごい間の後の「ブーーー!」とか、「僕の相槌を参考にしてくださいね!」とか素敵でした。
「見所は美輪さんの○○と、江原さんの××と(←忘れた)あと僕のあいづちです」って。
なかなか自ら言えることではない(笑)
そういえば少年タイヤでも、ヒガシさんにパンチされておしっこちびちゃったこと自らバラしてたな〜とどうでもいいことを思い出したりもしました。
自分をちゃんと落とせるのがすごいですよね。

ココリコ遠藤さんとの弱点克服ドラゴン(だっけ?)では近年稀に見るテンションの高さでレア物見た感じ!!
あんなテンション高い剛見るの何年ぶりだろう…!
ぜひお化け屋敷とかもやってほしかったなあ。
今まで私、カブト虫とかなら別に平気かと思ってましたが、あれだけアップででかいの見るとやっぱりゴキブリにしか見えないかも…。
足の毛?とかがヤな感じですよね…。
あの企画坂本君でやったらたぶん坂本君生きて帰れないと思う。
なかなか楽しかったのでコーナー続行希望です。