Mステ

Mステ、良かった!
曲に入る直前に博がピンで抜かれてて、その表情がとっても良かったのでもうそこだけで満足でした。
腰振りも全員分見れたし♪
予想では、博はもっとぐいーんってやってるかと思ってたんですが(笑)

トークは剛ちゃんと健ちゃんの「10周年についていろいろ語った」「俺達これでやっていくしかないよな…」っていうのがもうかわいくてかわいくて。なんなんだあの生き物達…。
トーク振られて演説口調で話すイノもおかしかった〜。
その後のあの動き?はなんなんでしょう?イノと健ちゃんの間ではやってるのか?
実際にしゃべったりしてるところはそんなにあるわけじゃなかったですが、うしろでのスキンシップとかがいつも以上にあった気がして和みました(^ ^)
それにしても博、大掛かりなセット特集で笑いすぎじゃないか?(笑)
欲を言えば、せっかくだから10周年振り返った映像とかJr.時代の映像とか出して欲しかったですね。
いつも同じ映像だけど、それでも嬉しいのです。

今日発売のアイドル三誌は表紙が全部ブイで、久しぶりに発売日に全部買いました。
POTATOなんかキラキラしてるし。
まだざっとしか見てないですが、とりあえず頭に綿をつけてそれを8つ下にとってもらってる33歳(いや今の辞典ではまだ32歳)ラブ(笑)
つーか綿なんてどこでつけてきたんだろう…?