TBS様様

V6が小樽で温泉旅行だって!!
こないだの視聴率が良かったからでしょうか?嬉しい
しかし、小樽とは…。
3年くらい行く行くと言い続けてやっとこないだ行ったというのに。
せっかくだからブイさん達の足跡をたどりたかったですよ〜。

てかダーツで決めたって…それ思いっきりパクリじゃないのか?(笑)
いいのか?
「インド人と肩組みたい」ってどこで言ったんだろう岡田…。
それでインド行っちゃっても楽しそうでしたが。そんな予算ないか?

今度はフジのジャニ番組ジャックとかしてくれないかなあ。
メントレ、兄弟、スマスマ…ううう見たい。
ラブラブの頃は良く出てたのに兄弟になったら全然出なくなっちゃったのはなぜ?
うしろが多すぎるから?多すぎるから!?
あと、まごまご嵐で嵐がトニの孫になったりするといいと思うよ。
そしてトニが孫な嵐と戯れてるところをカミがモニターで「うぜぇ〜!」とかつっこんでくれたらとても楽しいのにー。