夢はフリーダム

カラオケのサイバーDAMの本人映像、あれ光GENJIもあるってことを昨日初めて知りました…。
入れてみたらすごかった!
自分の名前がデザインされた?Tシャツにホットパンツに裸足の少年達がコンサート会場を駆け巡り、さらに途中でアニメ映像になって銀河を飛んでいた。
こ、これは当時のPVか何かなのでしょうか…?
光の二人が空を飛んでいて、GENJIが二人に先導された汽車(銀河鉄道?)に乗っていました。
段々誘導してる二人が坂本君と長野君に見えてきちゃったりして(^ ^;)
微妙に似てるんだけどかなり美化されているので他の人物だと思えばそう見えてきちゃうのですよ。
ちなみに上記のは「パラダイス銀河」でした。
「STARLIGHT」もあって、こっちはローラースケートでフォーメーション組んですいすい行ってるやつ。
やっぱローラースケートで踊るのはスピード感があってかっこいいですね。
あれ見て幼稚園の時ローラースケート買ってもらいました。懐かしい。