未公開トーク

昨日の堂本兄弟は未公開トーク集。
そういえば先週のはすっかり見逃しました。水曜にSPやったからやんないのかと思ってたよ…。
でもまあ歌の総集編だし。
未公開集はいつもキンキの絡みが放送されていたような気がするのですが、今回はそれがいつもより少なかったような…って思っちゃうのは某Pへの不満からくる思い違いだろうか(^ ^;)
一番ツボだったのは「全然やさしくない」「いつも『ハゲ』とかしか言われない」と女性陣から散々に言われてる光一さんが、「優しいじゃん俺〜?」って言ったときに出た剛の「おっちゃんみたい(笑)」って一言です。
なんか素っぽくって良かった。
それにしても光一さん、5つ下の女の子に「ハゲ」って。小学生か(笑)

あとはワイヤレスマイク壊しちゃう光一さんとか、ボビーに乳首触られる剛とか。
「このマイク100万くらいするんだよね〜ゴメン」って光一さんにとっては100万くらいどうってことないのだろうか、と思わせてしまうあたりが王子。
ボビーはあの、正直うらやましいですよね。ずるい!





昨日は未公開に期待してたせいか、ついつい前に出て来まくりのTO●さんにちょっとイラっとしてしまった…。
ごめんなさい(^ ^;)
番組を面白くしてくれてるのはわかるんですが……。
MCじゃないんだからあんまり仕切るようなことしなくてもいいんじゃないかな〜と思ってしまう。
(てかMCじゃない人があんなに後ろにいる番組って一体何がしたいのか不明)