オレンジ色の太陽

新曲買いましたよ〜。初回Aと永続盤です。
主に聴くのは永続盤ですね。トニ曲がかなり好き。さわやかな切なさ。
これが主題歌としてTVで毎週流れるのかと思うとなんだかわくわくします。
Like itはもうすでになんか懐かしいです(笑)
これかわいかったなあ。ラブセンで流れてた時はそんなに意識してなかったけどコンで見て好きになりました。
2nd bellもジャニーズらしくていいですね!アンコールで流れてるところが容易に想像できる。
そしてOrangeは聴けば聴くほどいいような気がします。もっとどんどん外で流れるといいなあ。

DVDは予想してたのとちょっと違ったけど(笑)なんか面白かった。
以下軽く映画ネタバレ?

岡田と剛ちゃんは一緒に歩いていいのだろうか…と思ったらちゃんと二人はじっこにいるんですね(笑)
刑事二人は何かを調査中なんでしょうか?
何気に痴漢された女の人とかいたりして。
それぞれ顔も知らないで歩いていた6人が次の日にはあ〜んなことやこ〜んなことに巻き込まれて…と思うと奥が深い…のか?

…うん、初回盤1680円(生協価格1428円)がこの7分に…と思うともっと長かったら嬉しかったなとも思いますけども(笑)まあ満足、かな?
ほっとくとエンドレスで流れるのでなんか洗脳されそう。