レインボーブリッジ封鎖できませぇん!

と言ったら母と弟が同時に「違う!」とつっこんできました。
知ってて言った小粋なジョークだってば。

今日新しい携帯のストラップを買いまして。
ちょっと「できる女」風にしようと思ってあんまりかわいいキャラモノみたいなのはやめようとプレイボーイのやつにしました。(プレイボーイができる女なのかは知らない)
そしたら赤い携帯とピンクのストラップが合わない!見た目がうるさい。
ピンクは赤の隣だと目だたないっすね(^ ^;)
買い換えようかな…どうしよう…。

画面に貼る覗き見防止のスクリーンカットはチップ&デール。
いやあ、ディズニーはかわいいねえやっぱ。
しかしこのスクリーンカット、思ってた以上に自己主張が激しい。画面見づらいよ!
やれやれ、困ったいたずら子リスちゃん達だぜ。
今日の買い物は、しっぱい……。

あーそういえばやっと私のところにもぼったくりイベントのハガキが来ました。
当たるといいなあ。