握手会詳細決定

で、一緒にお風呂に入っちゃうワケ?(←使ってみたかった)

さあてんやわんやの大騒ぎになってきましたね。
何がなんやらさっぱりわからずどれがどれやらさっぱりわからず(もういい)
とりあえず、アルバムの中身が発表されて
「やっぱ初回Bは買わなくてもいいかな」という結論に至りました。
いや〜良かった良かった。
アルバムは6人での新曲が少ないのが残念ですね〜。
トニ曲カミ曲はシングルのカップリングに入ってたから、今アルバムに入れなくてもいいような…。
コンビ曲は今までになかった組み合わせって感じで楽しみ。
特にプロデューサーズコンビ。今は「でーきるさ♪」しか想像できないんですが(笑)

それにしてもほんとにてんてこまいですよ。
とりあえず明日こそは部屋を片付けよう。気持ちをリフレッシュしなければ。
てか衣替えをしなければ。寒い…。