キンキ間における真島ブーム

今更ですが、先週のキンキラ。
久々に二人そろって登場ということで、コーナーに行く前にしゃべりすぎな二人がかわいい(笑)
おかげで5番勝負の1番までしか終わっていませんが。来週には3番勝負になってると見た!
制作部長さん(だっけ?)も普通のおっさんぽくてキンキとの会話がおかしい。
(いやでも多分あの人はものすごい倍率をくぐり抜けてニッポン放送に…とか考えてしまう今の私。
元?オールナイト〜の松尾Dだって実はT大だもんな…。)
リスナーへの電話では「じゃ、一緒にお風呂に入っちゃうワケ?」と唐突に真島先生のネタを使う光一さんをフォローする剛、なんてちょっと珍しいかもしれない場面もあったりして。
やっぱ二人ラジオがいいよ。しみじみいいっすよ。

キンキラではアルバム曲も流れ始めてますね。
今のところくるのはやっぱり「恋涙」でしょうか?「ねえ恋涙♪」って一度聴いたら離れないです。
キンキが歌うと「あたし」とかもなんか艶っぽいというか妙に合うんですよね〜。
多分ブイだと合わないと思う(笑)
余談ですがこないだカラオケに行った際友人に「キンキが『あたし』とか言ってる歌うたってよ」と言われ、「…どれ?」と言うしかありませんでした。けっこうあるからね!
(ちなみに溺ロジのことでしたがあれは『あたい』だ)

堂本兄弟は件の真島先生。
「お風呂入っちゃうワケ?」は一応ちゃんとお風呂の話題ではあったんですね(笑)
マツケンサンバを踊るところが流れてよかった〜。
並んで説明受ける二人、並んで踊る二人に釘付けです。そこしか見てなかった。すみません。
ピルエットで首を残す説明をする時にあたりまえのように光一さんが説明する側にいて、ジャニーズだなあと思いました。
それにしても、トーク席1列にしてすごいことになってますね…(^ ^;)
なあ、ほんとに必要なのかあれは。