ろくブル!!

正直しんどい。
「どうも、妖精です」…なぜ!?
「限りなく妖精に近い存在」すらも超えて妖精か、そのヒゲで!
ドワーフ?(笑)
いや、でも「実は妖精なんだ」と言われたら納得してしまいそうな自分はいます。
いろんな意味で。

「OPトークOAが短い!」と再現してみせた剛。
ほんとにいつもその通りのOPなのですっごいおかしかった。うまいなあ。
本編が始まってびっくりしたのはやっぱ髪型ですかね。いつの収録だよ!(笑)
みんな夏服だし。
と、思ったら自らつっこんでいた。7月収録だそうで。
森田まさのりの新連載が始まる時期に合わせてOAだったのでしょうか?

そう、今回はアンガールズ&栄子マンと一緒に漫画家森田まさのりの家へ行くのです!
すげ〜!!
私、ろくでなしブルースの映画観に行きましたよ〜。ドラゴンボール目当てだったけど…。
しかしあれですね、東映まんが祭りって今考えるとすごかったですよね。
だって「遊が保健室で寝てる光希にキス!?ドキッ☆」ってのとバスケの試合と世界を守るための戦いを同時上映とかどんなだよ!?って話ではないですか。

それはともかくとして森田まさのりが意外と若かったのにびっくりしました。
いくつなんだろう?
アンガールズ田中のためにさらさたっと描いた絵が当たり前かもだけどうまい!
でも入れた名前は「プルーンへ」。ひっぱるなプルーン(笑)
みんなでアンガールズの似顔絵を描いてみよう!って場面では剛もやっぱり上手かった。
てかもともとアンガールズは剛が描く人っぽいです。
森田まさのりが描いた剛の似顔絵がほんとに上手くてしかもかっこよかったのでほしくなりました。
いいな〜あれ!ぴあとかビックコミックの表紙になってたら買っちゃうかも。

4コマのオチを考える…というコーナーはちょっと「考えるヒトコマ」を思い出しちゃったりして。
剛がどんなシュールなオチを考えてくるかとどきどきしてたら意外と普通でびっくり&ほっとしました。
むしろ他の3人のがシュールだったよ!
田中の眼鏡を飛ばすほどにビンタする栄子マン、確かにすごい…(^ ^;)

できあがった新OP、最後の宇宙がいい味出してますね(笑)
来週から見るのが楽しみです。

あ、ダースCMゲットしました!てか学校〜の録画見たら入ってた。ラッキー♪
同僚OL?のストレスをキャッチしてるところが最高に面白いです(笑)
そのあと「くちどけに甘えればいい」だし!
ダースのとまんちっく路線はどうも私の笑いのツボに入るようだ。