愛たか

うのすげえな、な30分間(笑)
でもうのっていうと(森田)剛ちゃんがバツゲームの「恥ずかしいモノマネ」でやった「うっのでーすv」がまず頭に浮かびます。

キンキファン的ツボとしてはなんと言っても医者のあれでしょう。
「女性は医者で聴診器当てられる時どうすんの!?おっぱい丸見せじゃないの!?(意訳)」
という光一さんの疑問に「そんなわけない」「衣服のすそから手を入れるんだ」と説明する女性陣。
それに「そうなんだ…!!」と驚いた光一さんは「こういうことやろ?」となぜか剛の服に手をつっこんであらわしてみる。
こういう時の光一さんってほんとに楽しそうですよね〜。26にもなって(笑)
いやそこが素敵なんですが。
そしてこういう時の剛の「カメラまわってますよ」ってつっこみはいつもちょっとおかしい。
そこで「まわってなけりゃいいんかい!」って更にツッコミが入るのが関西の風習?なんでしょうか。
(↑てきとーなこと言って関西人に怒られそうだ)

光一「こういうこっちゃろ?」
剛「なんで僕にきいてんの?」
うん、これは正しい(笑)

ベストヒットたかみーではたかみーが愛かたを「愛のたかまり」と…
全然別の曲のようです(笑)
「キンキで人気が高いのは…」と説明してるたかみーを「ふーん」って感じの顔で見ている光一さんが「かたまりじゃない!」って反応する瞬間が好きです。
あそこであんな紹介するから愛かた歌うの!?って一瞬期待したけど勿論そんなことはなく…。
でもまあよく考えたらうのが愛かた歌うなんてありえないか。