ルパン?

めざましにて99%〜のプロモが!
あのアニメは…ちょっと微妙かな
だって実写部分(?)が手抜きくさいんですもの…(笑)
本人達部分を凝ってこそアニメ部分にまで目を向ける余裕ができるというもので、ファンとはわがままですね(自分で言うな)。
アルバム曲にPV作ってもらえた時点でありがたいんですけどね。

光一さんインタビューではビロとどっちにするか迷ったということでしたが、どっちが良かったかな。
正直どっちもシングルとしては地味…な気がしないでもない。
なんか地味に聴こえるんですよね。なんでだろう?
ボニバタとかLOVESICKとか愛かたとか、一回でぶわっとくる曲がシングルにほしいところです。
(あくまで個人的な感想ですけども)
あ、もちろんビロも99%も好きですよ!