青春だ

昨日の学校〜は宮崎学園SPでしたね。
ブイはあんまり出てなかったけど、なんかいい番組だったなあ。
ああやって部活に打ち込めた高校時代を持つってのは幸せですよね。
(私もまあまあうちこんではおりましたが、練習嫌いだったから…)
6ヶ月で全国まで行けちゃうなんて、女子の力も大きかったと思いますが密度の濃い練習をしたんだろうな〜と思います。
全国大会は今週なんですね。がんばってほしいです。

合宿に乱入した剛ちゃんと坂本君はまるでOBのようであった。
特にバーベキューやってあげてる坂本君はOBあがりの顧問って感じでしたね(笑)
剛ちゃんのカニ走りはなんだったんだろうえらいかわいかったです。リピート♪

次回予告が楽しそうでわくわくです。
わーついに入ったか股間の「井」の字(笑)
早く見たい!

そして決まりましたねオールナイトニッポン
6V再結成か!?
もうすでに頭の中では「V6のオールナイトニッポン!」ちゃらっちゃっちゃっちゃららっちゃっちゃら〜♪と放送が始まっております。
「東京お台場ニッポン放送をキーステーションに全国○局ネットでお送りしております!」
今お台場じゃなくて有楽町らしいですが私の脳内ではお台場です(笑)
11月1日、もしかしたら何もないんじゃない?とすら思っていたのでイベント、TV、ラジオと盛りだくさんで嬉しいです。

あとはイベントのチケットがはけてくれたら言うことなし……(^ ^;)