若槻のがしんどそうだった

昨日のしんどい、ゲストはちぃちゃんこと若槻千夏
煮詰まったらカードを用意させるゲストは初めてじゃないでしょうか(笑)
なんか終始つよしがリードしてて成長っぷりがうかがえました。
あの黒いファージャケットがまた悪いお兄さんっぽくて素敵♪
(しかしなんかあの髪型のせいか若干二丁目のお兄さん臭がするような感じも否めない…
見たことないけど二丁目のお兄さん。イメージです)

チャンドンゴンの真似はジャニーズ内で流行っているのか?
実はちゃんとCMを見たことがなかったので公式サイトで見てきました。
…うん、似てるじゃん(笑)もともと顔がちょっと似てるんですよね。
今運動会があったらみんなでこのCMの真似してるとことか見られただろうに…残念。

照れまくるちぃちゃんに「からみづらい」とか「空回り」とか言っていた姿に、人のこと言えるのか…とか思ったり思わなかったりしてみましたがそれもOKです!
おそば おそば 上杉謙信も大好きなおそば♪は笑った。なんで出てきたの上杉謙信

そしてLF更新!
光一さんが出てきた!!
二人して風邪気味なのか。かわいいなあ。