風邪キッズ

LFとSMGO連続更新!
風邪治った宣言の光一さんと本格的にひいたかも…な剛。
相変わらず見事にバランスがとれてますね(笑)
こないだから言ってますが水面下のことってなんでしょう?殺人的スケジュールになりそうって?
もしかしたら皆さんのところにお届けできない場合もあるって?(^ ^;)
正直に言うと、できれば二人の活動であってほしいなあ…と思います。

今日のMステでは山Pが剛の名前出してくれてましたね〜。
「う、売れるよ」って確かにそんな感じに言いそう。
それを聞いたタモリが「関西人だな〜」って言ってたんですが、えっなんで?(笑)
思い返してみれば、タモリは今までも剛に対して「関西人だな〜」「関西人だから」と言ってた気が。
それがどうというわけでもないですが、今日ちょうど友達が「タモリは扱いにくいよね!」と扱う気まんまんなのかよ!という発言をしてたので、思い出して面白かったです。