ごっつぁんです

数取団…す、すごかったですね!
何がすごいってやっぱり博のケツが……!
「彫刻みたい」ってほんと言い得て妙だと思いました。
神々しかった(笑)
いくらつなぎが食い込みやすいからといってあんな風になるもんでしょうか?すごい…。
呆然としてた姿がちょっと良かったです。うへへ。

まあ博さん、終始テンパり気味って感じでしたが(^ ^;)
一人だけ「ブイシックスなんとか!(←何て言ってたか忘れた)」って言ってたし。
みんなもだけど緊張してましたね〜。空気が違うから大変そう。
個人がTVであんなにはっきり地味とか言われるとは、と正直少しびっくりしました。
いっそイノの細目ぐらい一般化できるネタにしてしまえ!
「世渡り上手でいきたいと思ってるんで夜露死苦!」は素敵でした。
眉毛はいつもより細かったですね。
あそこまでとは言わないが普段ももう少し細くした方が好きかも。
クロマティ高校に出てくる人みたいだったよ。

健ちゃんはなんかのびのび絶好調でしたね。
最初なのにお題言うの忘れ、何にする?と言われ出てきたのが「キャンディ」
キャンディって……!!(笑)何でそこで出てくるのがキャンディなんだ。
しかもそのまま「キャンディ」ではじめる素直な健ちゃん。面白すぎる。
博のケツをたたきまくってるのも素敵でした。いい音するぜ!

係長・剛ちゃんはとにかくかわいかったです。なんでいちごパンツ?
係長らしく?「〜ございます」口調が妙にかわいい。
そしてぶんぶん言ってる時も前(博)との体格差が一番でかいのでうしろからひょこっと顔を出す様がブッシュベイビーとかテトみたいで(笑)
ほんと、肩に乗っててもおかしくないんじゃ?なんて思いながら見てました。おかしいってば。

パイズリーダー(笑)坂本君とか関係ないぜ!な岡田とかすっごい顔になってたイノとか、いつもと違う感じで楽しかったです。
でもやっぱあの関取が出てくるところは痛そうだな〜と思って少し引いてしまう…(^ ^;)

全然関係ないけど、大五郎っていうと「俺とお前と〜だいごろう♪」ってCMを思い出し
そのCMを思い出すと「俺とお前と〜葉加瀬太郎♪」ってネタを思い出す。