嗅ぎたい匂い(蹴りたい背中みたいな感じで)

ゲストは安めぐみリリー・フランキー
おみやげの「東京タワー」はよく売れてます。
キンキも読むかもしれないし、今度読んでみようかな。
あの似顔絵つきサインうらやましい!
リリー・フランキーといえば、昔友達に「おでんくん」という絵本をプレゼントしたことを思い出します。
ほんとは「いつでも会える」とかそういう大人向けメッセージ絵本みたいな感じのをプレゼントしようって話だったのにみんなで本屋を巡るうちにいつのまにかおでんくんに…。
多分もらってから全然開いてないんだろうな〜なんて今思う(笑)
でも今アニメ化してけっこう売れてるからね!流行を先取りしたってことで!

そんな甘酸っぱい思い出話はおいといて。
昨日楽しかったのは安さんにキレまくるレギュラー陣と安占いでしょうか。
安占いでは光一さんの手をかいだ安さんが「あっ初めて毛が鼻にあたった!」って言ったのが一番ヒットでした。
光一さん…甘いにおいがする手で毛って(笑)素敵すぎる。
うらやましいぞ安めぐみ
剛は「変なニオイ」「うまくいえないけど、なんかやだった!」だそうで。
ど、どんなにおいだ?逆に気になるって。
犬とかのにおいがしみついてるんでしょうか?
ワースト1位に認定された剛の顔とかキレるふりしてるとこがかわいかったです。

あ、あとスタッフの男の子をひっぱってくる剛とか
「頑張りやさんなニオイがする」と言われた彼の背中を笑いながらバンバン叩く光一さんとか
うしろの方で「次俺いく」「うん」みたいな会話を声に出さないでしてる二人とか今日は楽しかったかな。
リリー・フランキー安めぐみのお尻をプッシュしてましたが、そんな彼がめちゃイケの博を見たら一体なんてコメントを残すのかが少し気になる。